ちょっとお知らせを。

お知らせ

突然ですがこのたび諸般の事情により
12月30日をもちまして営業を終了することに至りました。
残り一ヶ月と少しになりますがよろしくお願い致します。

オレンチ店主 河島利彦

さかな

日々の気温差がありますね。
夜は気持ちよく寒いのがええ感じです。

先日のお魚は金目でした。
根菜(れんこんと蕪)もこっくりとどんどん風味の季節が移ります。

じっくりとったお出汁のあんがほんのり温もりを保持してます。

11月のお知らせ

11月のお知らせです。

店休日は
24日(振替休日の月曜日)です。

今月はオレンチで満月パブがあります。
6日(木)18時から24時まで

そろそろ夜は「寒い」です。
満月はそこここで冴え冴えするのでしょうね。

暖まりにきてください。
秋メニューの普段のご予約もお待ちしております。

来週は満月

満月PUBのお知らせです。

今月は奇数月ですのでオレンチでの開催
土曜日なのです、三位決定戦の夜なのです。

ワインに日本酒、ちょっとしたお料理で
同じ空、満月の夜、誰かと過ごしている気持ちで。

18:00〜24:00(閉店)

満月pubで軽く心地よくなられて、お腹もほどほどに満たされて・・・
もう夏の気配むんむんかな?あと一週間。来週末よろしくお願いします。


もうひとつの満月PUBは、
フライヤーのイラストも一新されて。(素敵です)

http://wineshop.exblog.jp/22463940/

北浜くくりさんは17時から25時(L.O.24:30)まで、
立吞処 縁(ゆかり)さんは17時から23時(L.O.22:30)までとなります。

5月の満月パブ

こんばんは。
ゴールデンウィークも過ぎましたね。そこらじゅうでのイベント・・・

さらに〜
5月の満月パブのお知らせです。

5月15日(木)18:00から23:30(LO)
オレンチ http://orench.com

過ごしやすい季節になってきましたね、
満月の夜ぼんやりすることもどことなく気が楽です。

※もうひとつの満月PUBも後日お知らせしますね。